玄米気分 | 日記 | 糖尿病


2012/06/13
糖尿病


じめじめと湿気も多く暑かったり寒かったり昨年、この時期には末娘(2歳)が高熱を出し

約1週間寝込んでしまい大変でした(>_<)今年は体調管理しっかりしなくては!!!

玄米気分
 昨年の今頃は夫の経営していた(過去形)鍼灸整骨院で販売させてもらってまし

た。その当時、かなりの患者さまに愛用頂き意見や結果を知らせてもらいました。

ある日、急性の糖尿病と診断されたと・・挫骨神経痛で鍼治療に患者さまが来られました。

かなりブルーでした(>_<)

そこで玄米気分を約1週間飲んでもらい

結果は・・・・・・・・・・

正常数値に戻ったとうれしい報告でした!(^^)!

少し太り気味だった方なので高かった中性脂肪値も下がり大喜びされたことも

ありました。 嬉しかったなぁ

もう大好きな餃子食べ過ぎないでね・・・・・といった思いでした


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハウンドドッグ
Zakka Bananaboat(ベトナム雑貨 バナナボート)
多目的イベントスペース タイムサポート 横浜センター南
海鮮丼と居酒屋 旬鮮創菜Route590
亀田砂織ヴァイオリン&ヴィオラ教室