玄米気分 | 日記 | 玄 米

漬物の素で有名な「つけもと株式会社」さまより信頼できる糠を使用しております。

Top >  日記 > 玄 米

玄米気分 の日記

玄 米

2012.06.19

日曜日、子供の空手のため四国 善通寺まで行ってきました。

便秘がちな私・・こんな日に限って快調最近真面目に玄米気分摂ってます。

玄米ご飯は家族そろって苦手  炊いても誰も食べてくれず 作業のようにもくもくと1人で食べるしかなく・・・  身体に良いのに・・・

そこで我が家は玄米気分をおかずに混ぜてます。誰も気付きませね

昨日は小エビのかき揚げを作りました。

こうして混ぜるだけ


上にかかってる茶色の粉が玄米気分100円ショップで購入した調味料入れに入れて毎日手軽に使えます。付属のスプーンに3杯入れて揚げたら出来上がり

完成後 すぐに2歳の娘 完食

玄 米

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄エコツアーの自然体験うみゆくい  北名古屋市・西区上小田井・清須市近郊で交通事故でのケガ・腰痛・首の痛みなら肥後接骨院  大一総合住建 ハウスクリーニング  Blendia  192.168.ワイヤレスパーティ